Mini Miniチャッキーカップ

3月4日(日)、伊豆のサイクルスポーツセンターで「STRIDER Mini Miniチャッキーカップ」が開催されました!

連日の雪&雨、しかも気温が低い…ということで屋内競技場「伊豆ベロドーム」での開催。
ここは2011年10月にオープンしたばかりの、日本初の屋内型板張り250mトラックの自転車競技場です。
新しいこともあって、とにかくキレイ!カッコイイ!

もともと予定されていたSTRIDER専用コースを走れないのは残念ですが、
こんな会場でできるのはちょっとうれしい♪

相模原Team Rust-eze としてはチーム結成後、初めてのレース。
3歳クラスに2名が出場しました。

午前の予選を2本走り抜け、1名は午後の本戦に進出!

でもそこは3歳児…眠くて眠くて、出走直前までウトウトと昼寝。。。

それでも本戦1本目を1位で突破し、準々決勝進出!

でしたが、電池を使い切ってしまったようでここで敗退。結果はベスト16となりました。
眠い中、よくがんばってくれました☆

素晴らしい施設で大会を開催してくださったサイクルスポーツセンターさん、ありがとうございました。
毎年恒例になるのかな? 期待してます。

これから春になり、本格的にSTRIDERシーズンがやってきます。
他のメンバーも続々とレースを控えているので、またここでお伝えしていきます☆

コメントを残す

