3月練習会-1

3月11日(日) 横山公園にて。

チーム代表が遅れるのに練習会をしたい!という無責任な呼びかけをしましたが(すみません。)
この日も9人のストライダーキッズが集合♪

午後には4人が残ってライディングを続け、さらにたまたま遊びに来ていたストライダーキッズが2人合流?しました。

前回もそうだったのですが、横山公園で乗っていると他のストライダーキッズによく出会います。
でも そんなときに新たな仲間になってほしいなぁと思っても、こちらが集団でいると向こうは躊躇してしまったり、
こちらも できたてホヤホヤの団体なので、うまく勧誘ができなかったり。
“たまたま出会ったストライダーキッズへの声の掛け方” が、今の個人的な課題です。

【相模原Team Rust-eze】はmixiを通じて結成されたチームで、練習会や大会・イベントへの参加なども
mixiのコミュニティで呼びかけています。

コミュニティも練習会も、チームメンバー以外でも参加できますので、
相模原でストライダーの練習仲間を探している方は、ぜひmixiのコミュニティにご参加ください。

週末は不定期に練習会を開催し、平日も誘い合って市内あちこちの公園に出没しています♪

「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5898915

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中