チームステッカーできました

チームを結成して、チーム名決めて、チームロゴ決めて、と1ヶ月駆け足でやってきて
念願だったチームステッカーを作りました☆

まるい「メインロゴ」。

チーム名の「e」がストライダーの車輪になっている「サブロゴ」。

遠目から見るとそれなりにキレイに写っていますが、
ロゴをWordに貼り付けて、家庭用のプリンターで印刷して、
保護シート貼って、チマチマと切り抜いて・・・まさに内職でした。

コレ貼ってみんなで走っていればチームなんだ!って宣伝にもなるし、
何より一体感が出るのがいいですね。

これからはこのステッカー貼ってあるストライダーがあちこちに出没しますので
よろしくお願いします♪

広告

現在コメントは受け付けていません。