ムラスポオーナーズMTG

4月1日(日) ムラサキスポーツ オーナーズ ミーティング

in 埼玉県狭山市 入曽パーク

今までの チャッキーひよこ は チーム結成前後に個人でエントリーしていたのですが、
今回はチーム結成後、初めてのイベント!

相模原Team Rust-eze からは 4家族+助っ人 1家族で計6人が参加しました。

こんな感じの特設コースで、個人戦と団体戦がおこなわれました。

まずは個人戦。

3歳クラスの2名が予選を1位通過し、準決勝に進出!

惜しくもそこで敗退となりましたが、ちゃんと最後まで走り切りました☆ エライ!

力も使い果たし、テンションが下がりかけた子どもたちをどうにか盛り上げて…
次は初の団体戦。

1チーム5人のリレーです。

初めてのチームとしての戦い。初めてのリレー。

今回は1人1周走り、ゴールしたら 親の指示で次の子がスタートする方式でした。
親のほうがドキドキ(笑)。

3歳 → 5歳 → 3歳 → 3歳 → 3歳の、ほぼ3歳チームです。

予選は4組中 2位通過!
決勝では他のチームの速さに圧倒されてしまいましたが、結果は8チーム中 4位☆

4歳、5歳の速い子たちがいっぱいいる中で、よくがんばりました!

決勝のアンカーなんて、スタートしたときから最後だったけど、ニコニコ笑顔で完走したし。
子どもたちが楽しんで走って、大人はみんなで大きな声出して応援して。

泣いて、笑って、楽しんで!

ストライダーをやってなかったら、レースに出なかったら 見れなかった子どもたちの顔が見れました ♪

表彰台には一歩及ばなかったけど、楽しんで1日過ごせたのが1番です。

現在コメントは受け付けていません。