同盟チーム★

ストライダーブーム到来!?ということで、全国各地で次々とストライダーチームが結成されています。

実力派選手のいるスピードチーム、大所帯のにぎやかチーム、お友達同士で始めた和やかチーム などいろいろありますが
我が 相模原Team Rust-eze は、言ってみれば「地域密着チーム」かなと思っています。

というのも、多摩地域や町田市をホームとするチームはあるのに、相模原市内にストライダーチームがない・・・というのが
そもそもの始まりだったからです。
そのため、チーム名も 頭にドーンと「相模原」と付けています。

mixiのコミュニティで声をかけ結成されたこのチームは、おかげさまでメンバーも10人になりました♪
春になり、暖かくなってストライダーシーズンも本格始動!
練習会に、大会出場に、と これからますます活発に動いていきたいと思います。

さて。

近くの地域のストライダーチームと同盟を組んだらおもしろいんじゃないか? と
チーム結成と同時に、小田原・足柄エリアのGALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)に声を掛けさせていただき、
【西神奈川ストライダー同盟】を組みました。

まだ、これといって同盟らしい活動はまったくしていないのですが、
練習方法や運営方法の情報交換、チーム同士の交流会などをしていく予定です。

そんなGALOPINさん主催の、神奈川県内初となるストライダー草大会【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】が
4月22日(日)に小田原にて開催されます!

ラスティーズからは5名が出場予定。

同盟チームということでお手伝いもするつもりで、張り切って行ってきます。

◆GALOPIN RIDERS(ギャロパン ライダーズ)
  Blog : http://galopinriders.blog.fc2.com/

  

広告

コメントは停止中です。