GW報告・その1

遅くなりましたが、ゴールデンウィークの報告です。

まずは4月28日(土) in TOKYO CITY KART【第5回 La Luce CUP】

この日は、とにかく暑かった。。。大人も子どもも倒れそうな気温の中、よくがんばりました。

◆相模原Team Rust-eze リザルト

・ 2才クラス:1名出場
・ 3才クラス:3名出場 → 2名準決勝進出☆
・ 4才クラス:1名出場
・ 5才クラス:1名出場

・ 団体戦:「相模原Team Rust-eze」チーム、「GALOPIN RIDERS+相模原Team Rust-eze」混合チームが出場
速さだけでなく運が必要なこの戦いで、「相模原Team Rust-eze」チームが見事2位に輝く☆

・30分耐久レース(実際は10分?15分?) :
「相模原Team Rust-eze」チーム、「GALOPIN RIDERS+相模原Team Rust-eze」混合チームが出場

いつもよりも大幅に長いコース、炎天下での長時間のレース、といろいろな意味で「耐久戦」な1日でしたが、
2才から5才、さらに団体戦まですべてに出場できたのは、チームとして初めてのこと!

人数が増えて選手層が厚くなってきました。

そしてこれからますます暑くなる中、練習の際にも日差し対策やこまめな休憩など、気をつけないといけませんね。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

コメントを残す

