STRIDER CUP in 秩父

すっかり更新が滞ってしまいましたが。。。

まずは5月20日(日)、STRIDER CUP 2012 第2戦  埼玉秩父ラウンド。

天候にも恵まれ、本格的なBMX場でのレースを楽しむことができました。

◆3歳クラス
第1戦横浜ラウンドに続いて抽選に当たったという、強運の持ち主。

いつもの練習では、スタートダッシュでみんなに離されてしまうと、
「もう走らない・・・」なんてこともありますが、本番ではやっぱり違う!

コブコブのコースをしっかりと走りきりました。

敗者復活戦では惜しくも2位。
でもしっかり走って、笑顔になれることが1番だと思います。

 

◆4、5歳クラス
保育園でお昼寝の習慣がついてる4歳児。
そこがストライダーカップの会場だろうと何だろうと変わらないようで。。。

出走直前に、この状態。

なんとか目を覚まして くれて、いつもの調子で走りきることができました。

予選通過は叶わなかったけれど、世界チャンプの走りを間近で見てちょっとは刺激を受けたのか
大会終了後のコースで黙々と走りこんでいました。

スピードは天と地ほど違うけど、憧れの りゅうのすけくんフォーム!
の、真似??

実際に りゅうのすけくんが走ってるときには何の興味もない顔をして見ていたけど
やっぱり何か感じるところがあったのかなぁ。

大会に参加できなかったメンバー家族も遊びに来てくれて、楽しい1日を過ごすことができました♪

大会関係者のみなさん、ありがとうございました!

コメントを残す

