ワンフットライダー☆

5月27日(日) in 相模川/高田橋河川敷

ここまであまり、ストライダーでのトリックにはこだわってなかったラスティーズメンバーですが、
新メンバーがワンフットをできるようになったので火がついたのか!?

いきなり「ワンフットライダー」が増えました!

まずはチーム第1号。4歳(もうすぐ5歳)Boy。
おっと。。。すでに別の技がお気に入りのようです。

続いて、師匠↑ に憧れて ひそかに練習してた、4歳なりたてBoy。

あ!できた!!

ちゃんとカメラの前でも決めてくれました☆

この2人がトリックで遊んでいたら、この日はちょっと遅れてきた1番上のお兄ちゃんが・・・

すいーーーっと決めてくれました! さすが年長さん!

このほかにも、2歳Girl(師匠?の妹ちゃん)がパパに押してもらいながらワンフット練習していたり。

レースで速さを競うのも楽しいけど、こういう技を楽しめるのもストライダーならではですね♪♪

次はどんなトリックが飛び出すのか?お楽しみにー。

広告

2 Responses to ワンフットライダー☆

  1. はじめまして

    先日
    伊豆ランニングバイク選手権でラスティズさんのステッカー見ました。

    ってよく見たら
    めちゃめちゃ近いっすね
    うちも時々高田橋行きます。

    今度合流させて下さいねー

  2. rusteze says:

    > やぁちゃんパパさん
    はじめまして!伊豆のレースに参加されたんですね。
    うちのチームからは3人出場してました。近々ブログにもアップする予定です。
    高田橋で見かけたら、ぜひお気軽に声かけてください(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中