伊豆ランニングバイク選手権

5月26日(土) in 伊豆サイクルスポーツセンター

3月のminiminiチャッキーカップに続いて「伊豆ランニングバイク選手権 in CSC」が開催されました。

今回、我が家は参戦しなかったのでチームメンバーからの報告です★

秩父よりはだいぶおとなしめの、ダートコース。
でも子どもたちにはアスファルトの舗装面よりも魅力たっぷりなんだろうな。

 

◆ 2歳 Girl
相模原Team Rust-eze 期待の新星☆

チーム所属後の初戦となるこの日、届いたばかりのチームTシャツに身を包んで、
なんと3位入賞を果たしました!

おめでとうーー!! いい笑顔してるね 。

 

◆4歳 Boy
チームNo.1のトリックライダー☆

1回戦を突破し、2回戦へ。
惜しくもそこで敗れてしまいましたが、頑張って走りました!

 

◆5歳 Boy
チームで1番のお兄ちゃん。練習熱心な努力家ライダー☆

準決勝に進出して、順位決定戦で見事5位に!
秩父でコースを走り込んだ成果が出たようです。

 

おまけ。

なんだかんだで、こういうことしてるのが楽しいんだろうなー。笑

 

サイクルスポーツセンターさん、どうもありがとうございました!
個人的には・・・伊豆に前泊して参戦したいので、次回は日曜日の開催をお待ちしています。

2 Responses to 伊豆ランニングバイク選手権

  1. お疲れさまでした。
    我が家のチビ君もエントリーしました。

    CSCならまた大会があれば参戦しようと思います。
    皆様に
    お会い出来る時を楽しみにしてます。

  2. rusteze says:

    > やぁちゃんパパさん

    コメントありがとうございます。
    今度見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね☆

コメントを残す

