神奈川県央ミーティング

6月2日(土) 海老名・三川公園

mixi「神奈川県央ストライダーキッズ!」コミュニティ主催のミーティングに、
ラスティーズの練習会も相乗りさせてもらいました。

三川公園は、川沿いのとっても気持ちのいい公園。

芝生の広場とその外周はストライダーの練習にちょうどいいし、
何より自転車もOK!という環境が気兼ねなくていいですね。
こんな公園、相模原にもほしいなぁ。

いつもと違う場所で、いつもと違うメンバーとの練習も楽しかったです。

他にはない、この大型遊具も子どもたちには魅力!

「お友だちが待ってるよ!」と行きにはスルーさせましたが、帰りにがっつり つかまってました(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中