第1回ロケット☆スターズカップ

先週末におこなわれた、ロケ☆スタカップ。
メンバーからレポートが届きましたので、お伝えします。

———————————————————————

6月3日(日) 天候は曇り 場所は埼玉県入間市のサーキトスタジアム634

今回Rust-ezeからは8人のキッズがエントリー
2歳クラス2名(Girl1,Boy1)
3歳クラス4名(Boy4)
4歳クラス1名(Boy1)
5歳クラス1名(Boy1)

果たしてキッズは表彰台に登れたのか?いよいよ 「第1回ロケット☆スターズカップ」が開幕したのである

ザワッザワッ

「本家ストライダーカップも度肝を抜く、心臓破りの坂、S字コーナーありで、
パワー、テクニック、スタミナが要求される世界初のインドア立体カートサーキットでのランバイクレース」
というだけあって、ママパパたちに緊張が走る、、、

が子供達はというと


いつもの笑顔でスイ~っと走る


真剣なまなざしで果敢にアタック


一番でフィニッシュ!!!


急カーブもギュイーっと


お~凛々しい


急な坂もへっちゃらだい


集中している!すごいぞ~

走る!走る!キッズは走る!笑いあり、涙あり、病み上がりでも、転んでも、誰1人めげることなく夢中に走っている


そして何と3歳、4歳、5歳クラスで4人も決勝進出!もしかしたら、、、「みんながんばれ!!!」

さて、

今回の大会を企画運営されましたロケット☆スターズの皆さま、また関わられた皆さま、とても楽しかったです。
午前中だけであの密度、そしてケガをした子供がゼロとは本当に凄いことだと思います。

それではまた

とっとっと、おっとっと

大事な結果をお知らせしていませんでした。わがラスティーズは残念ながら上位3位には入れませんでしたが


みんな仲良く???表彰台に登ることができました

ラスティ~~ズファッイ!

コメントを残す

