チーム交流会 in CSC

7月8日(日) 伊豆のサイクルスポーツセンター(CSC)にて。

ストライダーチーム「Yokohama Bambino(ハマバン)」との交流会をおこないました♪

天気予報は曇り。
伊豆スカイラインは濃霧。。。不安な気持ちで現地に向かうも、直前で霧がパーーッと晴れました!

さすが晴れチーム、ラスティーズ!!

フリー走行を中心に、

お昼休憩のあとは、ハマバンさんの指揮でプチレース☆

3歳クラス。(2歳クラスの写真を撮りそこねてました。ごめんなさい~)

4、5歳クラス。

スタート台は、CSCさんが設置してくれました。(ありがとうございます!)

この日のCSCブログにも写真がアップされていました。
【CSC BMX Track & STRIDER Park】7月9日「昨日は...

いつもと違う環境で、いつもと違うメンバーもいて、楽しくて走りまくる子どもたち。

そんな中、うちの最年少ライダー。


(あの自転車、かっこいいな~。と、よそ見中。)

午前中はヨチヨチ ヨチヨチ歩いていたのに、

帰る頃にはスタート台から出発し、1周転ばずに走れるようになりました。
子どもって、大人の想像を上回る勢いで成長するものですね。

あとは、

跳んだり。

(MTBコースのジャンプ台です。このあと、後ろで待ってて下さったMTBの本物ジャンプも見せて頂きました!)

ちょっと自転車に乗せてもらったり。


*足が届かなかったけど、走り始めたらスイスイ!


*5歳児は、立ちこぎだって余裕~!


*この日初めて補助なしに乗れた3歳児も2人いました!

最後は「洗車場」でドロだらけのストライダーをしっかり洗って。

(洗いたい人は、並んで、並んで~)

1日まるまる、たーーっぷり遊びたおしました。

企画してくださったハマバンさん、ありがとうございました!

また一緒に遊ぼうねー。

2 Responses to チーム交流会 in CSC

  1. こんにちわ

    うちもよく行くんです。
    なんだか
    楽しそうでうらやましいです~

    近いうち合流させてくださいねー

    よろしくお願いします。

  2. rusteze says:

    > やぁちゃんパパさん
    いつもコメントありがとうございます。
    この日はCSCのかたも「今日はいっぱいいるなぁ!」とおどろいてらっしゃいました(笑)。

コメントを残す

