STRIDER CUP in大阪

7月22日(日)、STRIDERCUP2012第3戦大阪ラウンドが大阪南港ATCホールピロティ広場で開催されました。
会場の目の前は海、暑いけど開放感いっぱいの中ストライダーキッズたちはレースをしたり、プールに入ったり楽しみました。

抽選に当選し、今回参加したラスティーズキッズは3人!!
3歳ボーイが2人、5歳ボーイが1人です。

まずは1人目の3歳ボーイ特攻隊長が予選に出場!!
ゴール直前に抜かれた相手を抜き返す!! が、惜しくも3位・・・

敗者復活もならず。でも一生懸命が伝わってきました!!

つづく3歳ボーイ。いつも笑顔で元気いっぱいだけど、

レースでは真剣モード!!
ぶつかっちゃうアクシデントにもめげず、立派に走りきりました。
こちらも惜しくも3位・・・

敗者復活戦ではコースがわからず出遅れちゃったけど、
最後のごぼう抜き!! インコースからビュンビュン抜いてったよ~

そして待ってました5歳ボーイ!!
朝から来てるから待ち時間が長ーい←本当にお疲れ様。

4、5歳レースは気合が違います!!
まさに緊迫した空気が流れる感じです。

そんな空気の中、目つきもキリッとすごいスピードで駆け抜けて行きました。
思わず「かっこいい~」と言ってしまうほど♪

またまた3位でした・・・
そして敗者復活ならず。でもとっても頑張りました。

いや~、レースの後はやっぱりこれだね、ぷっはー!!


本日1番の笑顔いただきました~♪

今回はレースの他に水遊びコーナー、メガスーパボールすくい、
じゃんけん大会など、楽しめるアトラクション盛り沢山でした。
キッズたちも飽きることなく楽しめた大会でした♪
おしまい

2 Responses to STRIDER CUP in大阪

  1. あや says:

    お疲れ様でした!
    男子の戦う姿カッコイイですね♡
    相模原、力がついてる気がします(^^)!!
    関西も強い選手が沢山いるんですね。次回に期待!
    こうやって親がはまっていくんだろうな~読んでて楽しかったです。

  2. rusteze says:

    > あやさん
    コメントありがとうございます♪
    関西も強豪揃いですねー。今週末は広島に、野沢温泉に遠征!
    各地の強豪キッズと戦ってきてくれるのを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

