第1回Rust-eze杯 その2

続いては!

<団体戦>

全員を7チームに組み分けし、1チーム3回ずつ、4人リレーを7戦おこないました。

順位によって得点し 総得点を争ったのですが、 なんと3チームが同点で1位に!!

急遽、決勝戦をおこない、1~3位を決めました。

団体戦の賞品は、チーム全員に♪

 

<タイムアタック>

最後は、直線コースを走ってタイムを争う、タイムアタック☆

子どもたちの体力も考慮して自由参加とさせていただきましたが、 27名が参加してくれました。

レディー・セット・ゴー!!




スタート地点から見ていると、 子どもたちの後姿がどんどん小さくなっていくのが爽快でした。

表彰は、年齢クラス別の1位。

◆2歳(全体17位)


2歳最後のレースで、初めての表彰台。おめでとう!

 

◆3歳(全体4位)


ポテンシャルは高いのに、なかなかレースで発揮できなかった彼。
3歳クラスではダントツの速さでした。おめでとう!

 

◆4、5歳(全体1位)


個人戦の決勝で惜しくも転倒して入賞を逃しましたが、
しっかりリベンジを決めました。文句なしの1位!おめでとう!

 

それから、速く走れなくても賞品獲得のチャンス! ぴったり賞として10位、15位、20位も表彰しました♪

団体戦の思いがけない決勝戦もあり、予定より30分以上長引いてしまいましたが
最後までお付き合いくださった参加者の皆さん、ありがとうございました。

初めてのレース運営ということで至らぬ点も多々ありましたが
参加者の皆さんのご協力もあって、無事に終えることができました。

次は涼しくなった頃に、第2回Rust-eze杯でお会いしましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中