エンジョイカップ in野沢温泉

ストライダーエンジョイカップ in 野沢温泉スキー場

8月4日(土)、5日(日)に長野県・野沢温泉でエンジョイカップが開催されました。
ラスティーズからは4日(土)に3歳キッズ1名、4歳キッズ1名が出場。

当日は晴天で気温も35℃ぐらいとかなり暑かったけど、風が吹くと涼しく、
大自然の中でキッズ達はストライダーを走らせてきました!

今回のコースはスキー場のゲレンデを利用した坂道コース。
コースはそれほど角度がきついわけではなかったけど、アスファルトとは違いタイヤや足がとられ、
転倒してしまうキッズが多い中、2名のキッズは頑張ってきました!

◆3歳キッズ◆

予選はスタート後、最初のカーブで他のキッズと接触してしまい、惜しくも4位でのゴール。
続くサブコースでの敗者復活戦では見事1位でゴールし、準決勝へ。
準決勝では4位でしたが、最後まで諦めない走りを見せてくれました!

 

◆4歳キッズ◆

スタートからスピードを上げていき、そのまま急カーブへ。
しかし、曲がりきれずスポンジクッションの壁に激突してしましたが怪我なく完走。
続くサブコースでの敗者復活戦では気持ちを切り替え、1位でゴール!!
準決勝ではスタートが出遅れ気味で4位だったけど、最後まで頑張って走りぬきました!

2名のキッズ共、準決勝まで進むことができ楽しく参加してきました。
でも、かなりの暑さ・・・そんなときはやっぱりコレだね♪

そして、ラスティーズの野沢温泉への遠征は無事に終わりました!!

おしまい

コメントを残す

