STRIDER CUP in広島

STRIDER CUP in 広島
8月5日(日)、STRIDERCUP2012第4戦広島ラウンドが土師ダム BMX TRACKにて開催されました!

青い空、降り注ぐ太陽、深緑の山々

Rust-ezeからは2人のキッズが4、5歳クラスに参加!

★今回4、5歳クラのレースは初参戦となる4歳boy★

今回の目的は「本家レースに参加して、どこまでやれるか試したい」と親子で集中

見よこの闘志

そして結果は
◯予選は何と2位でいきなり準決勝進出
◯準決勝は恐らく5位か6位
すごいぞ~

回りは一回り大きなキッズでも、スピード、闘志ともひけをとっていなかったです
なんとその雄姿は公式HPリザルトのトップ写真に収められていました!

ぜひご覧ください☆
STRIDER CUP 2012 第4戦 広島ラウンド リザルト

まだまだこれから、今後の活躍が楽しみです

 
★もう一人はチーム最年長の5歳boy★

ストライダーカップは3回連続で抽選が外れ、、、ようやく参加できたのが今回の広島カップ

bmxコースが大好きで、前日も会場入りして遅くなるまで楽しみました

またレースも気合い十分

そして結果は
◯予選は惜しくも3位
◯しかし、見事敗者復活で1位
◯準決勝は4位で初のファイナル進出!
わっびっくり!

あたふたしてる間にスタート1分前

レディ、セット、ゴー

結果、ファイナルは9位でした。気持ちが負けていなかった!本当によく頑張りました!

 
さてさて、せっかく広島にきたのだから、、、

4歳キッズの家族は、前日は原爆ドームに行ったり、路面電車にのったり、ゆったりと広島市内を観光したとのこと
キッズに会った時「路面電車に乗ったの?」と聞くと
「うん、電車が道路を走ってた!!!道路に線路があるんだよ」って目を輝かして話をしてくれた姿が、とても印象的でした

いっぽう5歳キッズの家族は、しっかり本場の味を食してきました

あまりの美味しさで、5歳ボーイのボキャブラリーには「広島焼き」が追加されたようです
そして、そして、4歳ボーイの家族は帰りの新幹線直前に「広島焼き」を食したようです(今回の遠征2食目)、、、

ストライダーカップ運営者の皆さん、どうも有難うございました

コメントを残す

