交換用チームステッカー

各地の大会ではやってる、チームステッカーの交換。

すっかり乗り遅れてしまっていたラスティーズですが・・・

ジャーーーン!!!

交換用ステッカー、つくりました☆

今週末の ふじてん、もてぎのレースからメンバーが持ってる予定なので
他のチームのみなさん、ぜひ声を掛けてくださいね。

もらいっぱなしで返せてないチームもあるので(汗)。

これからも 相模原Team Rust-ezeをよろしくお願いします!

2 Responses to 交換用チームステッカー

  1. はじめまして。
    先日はわんぱくライダーカップでレディセットゴー!を言わせてもらっていた
    Free&Loose Kids のTotchyと言います。
    当日はご挨拶も出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

    モテギにはうちのメンバー一人だけですが参加しています。
    でもステッカー切らしてまして。。。(-_-;)

    またお会いできます時にはステッカー作っておきますのでぜひ交換してください!

    今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. rusteze says:

    もてぎにもメンバーさんが参加されていたんですね。お会いできずに残念でした。
    うちもようやくステッカーができましたので、今度お会いしたときにはこちらこそ交換してください。
    よろしくお願いします(^-^)
    ★コメントがスパムに紛れ込んでしまい、確認が遅くなりました。申し訳ありませんでした。

コメントを残す

