STRIDER CUP 名古屋ラウンド★前編

10月21日(日) 名古屋港 ガーデンふ頭にて
STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンドが開催されました。

 

Rust-ezeからはSTRIDER CUPでは最多の6名が参加!

———————————————————————————————————————-

まずは2歳クラス(Boy 1名、Girl 1名)から

★Boy
2歳になって2回目となるレース。
前回のエンジョイカップ(もてぎ)では出走前に大泣きでしたが、 今回はよし!走るぞ!といい顔をして臨みました。

予選完走。敗者復活戦も完走。今後に期待です☆

★Girl
対して、こちらは2歳クラス最後のレース。

予選完走。
敗者復活戦では短いコースの中で1人、2人と次々抜かして見事1位でゴール!!やったー!

続いての準決勝は安定した走りで5位につけ、ファイナル進出!!

ついに決勝戦・・・

チームメイトの決勝レースに、見ている大人たちはドキドキドキドキしっぱなしなのに
当の本人は、そんなプレッシャーを微塵も感じさせないニコニコ笑顔でスイスイ~~っと、抜かした!また抜かした!

結果、10位でゴール!!!おめでとう☆☆☆

彼女は、Rust-ezeメンバーの中で唯一「レースを走ってる女の子」なのです。
いつか女王の座を勝ち取ってね。

———————————————————————————————————————-

続いて3歳クラス(Boy 1名)

最近、めきめきと力をつけている彼。

秘訣はパパとの特訓。そして朝練。
やっぱり1に練習、2に練習だよね、とママたちのやる気に火を付けてくれました。

この日も安定した走りで予選を2位で通過!
ゴールまで真剣な表情で駆け抜けた後に、いつもの癒し系スマイルで 「よせんつうかしたよ~~」とニコニコ。
そのギャップがたまりません。

準決勝も完走。惜しくも決勝進出は果たせませんでした。

実は彼は今年、STRIDER CUPに抽選で4回出場。
その引きの強さは来シーズンもきっと見せてくれるはずです!

長くなるので、続きは後編へ。

コメントを残す

