合同練習会

11月4日(日)、近くのチームのsmile dropsさんと合同練習会をおこないました。

チーム交流会ということで、内容もいつもより盛りだくさん。

まず最初は30mタイムアタック!・・・のはずが、
用意していた30mのスズランテープが見事に絡まってしまったので「だいたい30m走」で(笑)。

そしてミニコースを作って、年齢別の個人レース。

ちゃんと子どもたちだけで並んでコーチ(?)の話を聞いてます。


春頃の練習会では、スタート前に並んで順番に待つこともできなかったんだよなー。
これだけでも、大きな進歩。

3歳、4歳、5歳と順に走って、最後にチビッコ2歳クラス。

レディー・セット・ゴー!で選手と一緒に駆け出したのは、なぜか3~5歳のお兄ちゃんたち。

「2歳クラスは併走OK」って、ストライダーキッズの中では常識なんでしょうか!?笑

おやつ休憩をしたり、同じコースでリレーをしたり、時間はあっという間に過ぎ去って
お昼までで合同練習会はおしまい。

遊びに来てくださったsmile dropsさん、ありがとうございました!
また一緒にやりましょう~。

そうそう。
実はこの日、メンバーのパパさんが張り切って作ってきてくれた「アイテム」があったのですが
ごめんなさい~、写真がなかったのでまた改めて紹介します。

そしてそして、同じ頃。

遠く長野県佐久市で開催されていた「SAKU BLOOM Smile Riders CUP」へ1人遠征していたメンバーが
3歳クラスで2位入賞を果たしました!!

おめでとう!!
Rust-ezeの名を刻んできてくれて、ありがとう!!

こちらの詳細は、メンバーからレポートが届き次第、お送りします☆

さて。
今週末は三重県・鈴鹿サーキットにて「STRIDER-1 SUZUKA GP 2012」が開催!
日曜日には赤坂で「第一回サイクルスピードウェイ」が開催。
どちらにもRust-ezeメンバーが参加しますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいね。

ステッカー交換もよろしくお願いします☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中