STRIDER CUP 2012ファイナルラウンド

すっきりとよく晴れた12月9日(日)。
パシフィコ横浜にて「STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND」が開催されました。

00

2012年、数々のストライダーレースの締めくくりです!

01

O

STRIDER CUP史上初、屋内会場での開催。

O

スタートは、BMXを思わせる坂の上から。

04

ラスティーズからは3歳クラス4名と4、5歳クラス5名の9名が出場しました。
(フォトギャラリー形式でお送りします~)

★3歳クラス

05

O

07

O
3歳Boy、本家初出場で予選ぶっちぎりの1位!
このままファイナリストになれるか!?と思われましたが、残念ながら一歩及ばず。
今後に期待です。

★4、5歳クラス

09 O

11 O

そしてこのファイナルラウンドがラストランとなった、5歳Boy。

O

ゴールをみんなで出迎えて、「お疲れさまー!!」
ストライダーを始めておよそ1年。
最初に出場したレースでは4歳の子にもまったく歯が立たなかったそうです。

その後 Rust-ezeに出会い、STRIDER CUPのファイナリストになることもできました。
本当によく頑張ったよね。お疲れさまでした!
これからも、チームみんなのお兄ちゃんとしてよろしくね。

—————————————————————————————————–

今回はレース以外にも楽しみがいろいろありました。

チーム陣地にトップ選手たちが遊びに来てくれたり。
O
レースから離れて遊んでると、ふつーの4、5歳児なんだなって改めて思いました。
(しかも同じ赤Tなので違和感がない。笑)

ストライダーの生みの親、ライアン氏にサインをもらったり。
O

その他にも出展ブースで買い物を楽しんだり。
(ハンドル交換や、スキーアタッチメントを手に入れたメンバーもいました☆)

1日たっぷり楽しめました。

ありがとう、STRIDER CUP!!

O

2013シーズンもよろしくお願いします!

コメントを残す

