メリークリスマス!

12月16日(日)、チームでクリスマスパーティーをしました☆

01

もちろん、まずはストライダーの練習です。

あ、サンタが走ってる♪

02

集合写真を撮って・・・ここからが本番!

写真はあまりありませんが(笑)
みんなでごはん食べて、いっぱいおしゃべりして、
初対面のメンバー同士もいるので自己紹介タイムも。

それから子どもたちが一番楽しみにしていた、プレゼント交換☆

03

パパご自慢の手品の披露もあったり、チームに自転車部が創設されたり、
あっという間に楽しい時間は過ぎました。

— * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * — * —

この日の練習会で新たに1家族がメンバーに加わり、
相模原Team Rust-eze は 総勢15家族、ストライダーキッズは19名となりました。

チーム設立からここまで、駆け足で来た2012年。

来年はどんな楽しいことが待っているのかな。

ラスティーズに関わってくださった皆さん、今年は本当にお世話になりました。

2013年も 相模原Team Rust-eze をどうぞよろしくお願いします!

新メンバー、まだまだ募集しています♪♪

コメントを残す

