練習はじめとスノーストライダー

年明け最初の投稿です。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて1月6日(日)、いつもの高田橋河川敷で2013年のラスティーズが始動しました!

P1060901

初参加の子も2名加わって、にぎやかに♪

ストライダーはオフシーズンに入りましたが、
冬の間もラスティーズはいつもどおり練習して、レースにも参加しています。

春になったら・・・なんて言わないで、冬にもぜひぜひ遊びに来てくださいね。

そして、こんなメンバーたちも。

1282562511_32
スノーストライダー!!!

1284116150_10
年末年始の帰省先で。

1284116321_75
パパママだって乗っちゃいます♪♪

ストライダーの楽しみは無限大!

今年も相模原Team Rust-ezeをどうぞよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中