合同練習会(smile drops)

青空の広がる1月13日(日)

P1060988

いつもの練習場所、高田橋河川敷ではパラグライダーが2機も飛んでいました。

気持ち良さそう~。

さて、この日はsmile dropsさんとの合同練習会。

午前中の2時間ほどでしたが、準備体操から始まって
・「だいたい30m」タイムアタック
・コースを設営して、小さい子チームと大きい子チームに分かれてミニレース
の2本立て。

「だいたい30m」タイムアタックは1歳から6歳まで、参加したキッズ全員が走りました!

タイムアタックを全員走れたのは初めてのこと。
しかも前回と比べて、みんなタイムが縮まっていました。
練習の成果!?
それとも 「だいたい30m」だから、今回は距離が短かった!?(汗)

練習の成果だということにしておきましょう(笑)

ミニレースも、小さい子チームはかわいく、でも真剣に。
大きい子チームはデットヒートあり、決勝戦での転倒、そこからの逃げ切りなどドラマあり。

短い時間でしたが充実した練習会になりました。

参加してくださったsmile dropsさん、ありがとうございました!
ぜひまた一緒にお願いします♪♪

——————————————————————————————————————-

相模原Team Rust-ezeではメンバー以外でも練習会に参加できます。

日程などはmixi「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティで呼びかけてますので
お気軽にご参加ください。

mixi「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5898915

コメントを残す

