1月練習会

P1070110

1月27日(日)。
年が明けてから3回目の練習会をおこないました。

「シーズンオフ」のはずですが、大会が少ない分、毎週思いっきり練習できています♪

先週に引き続き、smile dropsの皆さんも参加してくれました。

この日は、恒例になってきた準備体操から始まって、
スラローム練習、簡易コースでのカーブ走行の練習など。

チームメンバー以外にも練習参加の常連さんや、
「他の子が乗るところを見せて刺激を与えたい!」と見学に来てくださった方も。

去年はいつも同じメンバーで練習をしていたので、こうして新しい顔がどんどん増えていくのはうれしいことです(^-^)

そしてまた、ラスティーズに新メンバーが加わりました!
来月で2歳になる男の子。
レースデビューに向けて、ヨチヨチながらしっかりした足取りで練習しています☆

お兄ちゃんたちの背中を追いかけて、一緒にがんばろうね~

——————————————————————————————————————-

練習会などはmixi「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティで呼びかけてますので お気軽にご参加ください。

mixi「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5898915

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中