2月練習会

2月3日(日)

河川敷なんて絶対寒いだろうから、冬場の練習はどうしよう~
なんて悩んでたのに、すでに年明け4回目です。

逆に日差しを遮るものがないので、太陽さえ出ていればポカポカ(^w^)
????????
来週末に控えた【RCS第2戦 AKIRUNOラウンド】と【第2回MiniMiniチャッキーカップ】に向けて
コーナリング、コース取りの練習です。

そしてもちろん、節分!みんなで豆まき(鬼退治?!)もしましたよ~。
あ、写真撮ってなかった。。。

そしてそして、チームメンバーがまたまた増えました。

場に慣れる、スタートに並ぶ、順番を待つ、と毎週着実に成長して練習会に馴染んできた3歳Boyと
「今年が最後の1年!」と本気の意気込みの、もうすぐ5歳Boyの2人です。

一緒にがんばっていこうね~

メンバーも増強し、ますますパワーアップしたラスティーズをよろしくお願いします☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中