キッズバイクフェスタin SAITAMA CITY

R.C.S第2戦と順序が逆になりましたが、メンバーのレポをお届けします☆

————————————————————————————————-

2月3日(日)キッズバイクフェスタin SAITAMA CITY が大宮で開催されました。

晴天なのに、強風吹き付ける寒い中でのレースとなりました。

photo (1)

ラスティーズからは4歳Boy 2名が参戦!

今大会はトーナメント式のレース。
予選は同じ組で1ヒート、2ヒートと2回走り、総合2位までが準々決勝へ。
準々決勝・準決勝ともに2位までが次へ進めます。

★Rくん
photo (2)
予選は2回走り、総合2位で準々決勝進出。
準々決勝は安定した走りを見せてくれたものの、惜しくも3位。

HINOHARAラウンドの優勝キッズと同組はキツかったー!!

★Hくん
photo (3)
予選、準々決勝、準決勝と1位で通過。

決勝はなかなかの好スタート!
レース中盤まで1~3位争いのデットヒート。
後半のコーナーで差をつけられ、3位でゴール。

コーナリングの大切さを実感しました。
今後の課題だね。

photo (4)
3位表彰台おめでとう!

photo (5)
最後に、みんなで記念写真。

寒かったけど、2名のキッズは楽しんでいました♪

お疲れさまー!!

コメントを残す

