合同練習会(HIGH SPIRITS、smile drops)

すっかり更新が遅くなりました。

3月23日(土)、おなじみ smile dropsさんと、はじめましてのHIGH SPIRITSさんと
合同練習会をおこないました。

いつもの準備体操をしてから、、、

IMG_1403

30mタイムアタック!!

それから、

コースを設営してミニレース☆

IMG_1406

練習でのミニレースは年齢で「小さい子クラス」と「大きい子クラス」に分けるのですが、
この日はたくさんキッズたちが集まったので「2、3歳クラス」「4歳クラス」「over 5歳クラス」と
より実践に近い形でクラス分けをすることができました。

た~~っぷり走った後は、折り紙メダルとお菓子の副賞で表彰式をして、
最後に集合写真 (^o^)v

IMG_1424

ラスティーズの練習会でこんなにたくさんのお友達に会えたのは初めて!
みんなで走ると楽しいねー。

うちのチームは5、6歳が少ないのでハイスピのお兄ちゃんお姉ちゃんたちの走りが
とてもいい刺激になったようです。

30mタイムアタックは速い子たちに引っ張られたおかげで、前回と比べて
なんとラスティーズ、smile drops 全員が記録更新!!
ビックリです。

smile dropsさん、HIGH SPIRITSさん、ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中