エンジョイカップ 青山1stステージ

いろいろと更新が追いついていませんが、、、まずは3月31日のエンジョイカップから!

—————————————————————————————————————

3月31日(日)
ストライダーエンジョイカップ 2013 青山1stステージ が、Hondaウエルカムプラザ青山で開催されました。

IMG_4658

Rust-ezeからは4名のメンバーが参加してきました。
今回のレギュレーションはノーマルホイールのみ。
前日からの雨で会場のタイルはとても滑りましたが、みんな頑張りました!

IMG_4660

・3才の部 Kくん
予選1位、準決勝1位、決勝3位
IMG_4652
ノーマルホイールが合ってたみたい。走りやすい、といつもより良いスタートができました。
2歳からレースに出場してきて念願の表彰台にのれ、ずっとメダルを握りしめてました。
DSC_1649
今までずーっとメンバーの表彰台を見てきたからか、ポーズもしっかり決まってる☆
おめでとう!!!

・4才の部 Hくん
予選1位、準決勝1位、決勝5位
IMG_4666

試走ではいつもの調子が出なくてクルーをママに交代。
みんなの応援にこたえていつもの走りができました。
連戦の疲れを見せず、決勝も頑張りました!

・5才~6才の部
Kくん 予選3位、敗者復活戦完走

何が足りなかったのかを反省し、次に生かすというこ とができるようになりました。
後で写真を見てみたら、なんと必死な 顔!
スタート時の顔つきもいつものおちゃらけ顔では なく、するどい目つき!6歳も一緒の闘いの中、よく頑張りました。

Hくん
予選4位、敗者復活1位、準決勝3位
IMG_4668
惜しくも準決勝敗退
久し振りに良い走りをしていて、本人もまあまあ楽しかったようです (まあまあがみそ)パパさん談
そして悔しがっていました!

今回のエンジョイカップは、ホンダ本社の2階を開放してくれたり、表彰式を1人ずつやってくれたり、親子に優しいレースでした。
合間には、バイクパフォーマンスやASIMOデモンストレーションを観て楽しみました。

IMG_4645

関係者の皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

