ラスティーズ強化合宿★前編

4月20日(土)

久しぶりにレースがない週末。相模原Team Rust-ezeは何をしていたかと言うと・・・

ジャーーーン。

伊豆サイクルスポーツセンターにて、強化合宿を開催していました。


ダートコースで、実戦形式の練習。


走り込むよー。


お!いいね!コース取りを考えて!


アイテムを使って坂を上り下り。


「ラスティーズ自転車部」もやってます。


「自転車部」のお昼休憩中。 か~し~て。


けっこう、サマになってます。

と、一見順調な強化合宿。

ですが、、、この日は日本列島を寒気が襲い、真冬並みの寒さ。

そしてお昼を食べてここからが本番!というタイミングで雨が降ってきてしまいました。

(大慌てなので、ここからしばらく、写真はありません。。。)

急いで屋根の下に避難して、テントも撤収、タープも撤収。

大人のバタバタを横目に、屋根の下のスペースでいつも通り走ったり遊んだりする子どもたち。

それにしても、伊豆まで来てこの寒さ!この雨!

でもせっかくミニレース用にお菓子まで用意していたので、
限られたスペースでミニミニリレー対決をおこないました。

お菓子をゲットしたら、みんなで集合写真☆

土曜日帰り組の2家族とはここでお別れです~。

雨は止む気配はなし。気温も上がる気配はなし。

どうなる?!ラスティーズ強化合宿。

後編へつづく・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中