ラスティーズ強化合宿★後編

さて、後編。

雨から逃げるようにして、サイクルスポーツセンターから車を走らせること1時間弱。

伊豆高原の別荘地の中で、目的地付近までナビに案内されるものの、
その後の小道をどちらに行っていいのかわからず・・・

迷いに迷って、迷いまくって、小さなT字路を左折しようとしたら
右からメンバー家族の車が4台も連なって来たときには、さすがに笑うしかありませんでした。

その後もしばらくみんなで迷いに迷い、たどり着いたのは、大きな貸し別荘。

(あとで考えたら、その迷ってたT字路のすぐ近くだった。なーーんだ。)

大人たちの奮闘も知らず、車内でグーグー寝て起きてチャージ完了の子どもたちは
「おなか減った~~!!」

よし!ごはんだ!バーベキューだ!

09

最初に焼きそば作っちゃうよ!

10

みんなで「いっただっきまーーす」

子どもたちのおなかを満たしてから、お肉焼いて、海鮮焼いて・・・

11

ホタテにエビにアユ。(あ、写真がない。)

海鮮は数が限られてるから、大人総出でジャンケン大会!

見事に女性陣が勝利を勝ち取りました~~

あれ?このカワイイお尻たちは何??

12

「はーい、花火を配るよ。」

13

こういうときは、みんなお行儀がいいね~。

大きい子も小さい子もみんな平等に、が ラスティーズ流。

雨にも負けずに花火をやって、終わったらみんなでお風呂だ~~

お風呂担当のパパと、子どもたちがジャブジャブ、温泉お風呂で大騒ぎ。

その後は、ちょうどこの日が誕生日だったパパのサプライズパーティーをやったり、

子どもたちを寝かせた後は、大人時間。

大人時間は日付をまわっても続きます。

まだまだ続きます、、、

—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

4月21日(日)

夜遅くまで起きて騒いでたはずの子どもたちが、、、朝から元気だよ~

キョウリュウジャー見て、ウィザード見て、プリキュア見て、
「おなか減った~~!!」

ママたち力作の ちょっとオシャレな朝ごはん、「いっただっきまーーす」
いかにも “合宿” な風景。

いい感じです。

でも外は、、、夜も、朝も、ずーーーっと雨ざぁざぁ。

管理人さんのご好意でチェックアウトを伸ばしていただいて、
レースのDVD見たり、みんなで遊んだり、ちょっとのんびり。

残念ながら雨は止みそうになく、2日目の予定は中止して解散となりました。

最後に、集合写真☆

16

今回参加したのは、7家族。大人13人、子ども10人、赤ちゃん1人。

「強化合宿」の「強化」は天候に恵まれなくてできなかったけど、
みんなでごはん食べて、お風呂入って、寝て、いっぱい話して、いっぱい遊んで
「合宿」はできたね!

今回は都合がつかずに参加できなかったメンバーもいます。

次回、またリベンジ強化合宿やりましょう!

ラスティーズ、ファイト~~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中