RUNBIKE DIRT RACE

4月29日秩父滝沢サイクルパークにて行われた
RUNBIKE DIRT RACE に参加しました。

素晴らしい天気に恵まれ、絶好のレース日和。
ラスティーズからはMくん1人だけの参加でした。

4ヶ月程レースに出場していなかったMくん。
復帰戦は4、5歳クラス初挑戦となりました。

「年長さんもいて、勝つのは難しいから、一生懸命走ればいいんだよ。」と言う父に
息子「頑張れば、3位になれるかな?」→欲全くなし;^_^A

130428_RUNBIKE_DIRT_RACE_練習走行
練習走行。

レース久しぶりのため、カーブを大回りする。
先程は一生懸命走ればいいんだよと言っていた父だが、カーブを小さく回るようにゲキを飛ばす;^_^A

130428_RUNBIKE_DIRT_RACE_予選
予選完走。

残念ながら予選落ちでしたが、最後まで頑張りました。
レース途中、少し集中が切れた頃、「頑張れ~、抜かせ~!」→母ゲキを飛ばす;^_^A
久しぶりのレース、楽しむことが出来ました。

最後に自転車抽選会!
しかし、当たるはずもなく大泣き→物欲は誰にも負けないMくんにその底無しの欲をストライダーに向けてくれと心で願う父なのでした。

 

130428
せっかく秩父に行ったので、SLに乗ってきました!

大会関係者の皆さま、楽しい大会ありがとうございました!

コメントを残す

