合同練習会(LINO KEIKI)

ゴールデンウィーク。

ラスティーズのホームグランド・高田橋には色とりどりのテントが立ち並び、
花壇は、あれ?何の形?

そう、鯉のぼり!!

毎年恒例「泳げ鯉のぼり相模川」が開催されていました。

1200匹の鯉のぼりは圧巻!今年は天気のいい日も多くて気持ちが良かったですね。

そんな中、LINO KEIKIさんにお声を掛けていただき、合同練習会に参加してきました。

5月6日(月)、檜原村総合運動場にて。

P1070656

他にはGOLD DASHさん、SEALsさん、アッチェレランドさん、Trick Ridersさんなど。

相模原Team Rust-ezeからは2歳~6歳の5家族7キッズがお邪魔しました。

P1070658

走ったり、走ったり、走ったり、走ったり。。。

P1070672

周回遅れ(2周遅れ??)のチビッコもがんばったよ。

午後は1周 150mのコースを30分間走り込み!
もちろんこまめな水分補給や休息を取りつつですが、最高16本も走りました。

いつもと違う場所でいつもと違う練習っていいですね。
子どもも真剣な顔つきで取り組んでいたし、大人も練習方法の勉強になりました。

レースで見かけることしかなかった他チームの方々とお話しもでき、とても楽しい1日でした♪♪

主催のLINO KEIKIさん、参加されたチームのみなさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^-^)

コメントを残す

