R.C.S. 第5戦YOKOHAMAラウンド

それでは、あらためて。

ランバイクチャレンジシリーズ(RCS) 第5戦が5月12日(日)、横浜港シンボルタワーで開催されました。

001

当日はお天気も良く、暑いぐらいでしたが海風も吹いて気持ちいい~

002

相模原Team Rust-ezeからは12名が出場しました。

————————————————————————————————————————-

◆2歳クラス(4名)

◇Mくん
予選出走(抱っこでゴール) → 敗者復活戦出走(抱っこでゴール)
01
2歳1ヶ月にしてレース2回目。ちょっと不安そうな顔をしています。
スタートしたものの、直後から走るのを拒否して抱っこでゴール。のんびりいきましょ~

◇Kくん
予選完走 → 敗者復活戦完走
03
最近になく走る気満々!でしたが、途中接触もあり、残念。また楽しもう~

◇Sくん
予選完走 → 敗者復活戦完走
04
第4戦でデビューし、2回目の出場。ちょっとよそ見もしちゃうけど、しっかり完走です。

◇Yくん
予選3位 → 準決勝6位 → 順位決定戦8位 <総合20位>
02
併走なしの準決勝以降も嫌がることなく走ることができました。
第1戦以来、久々のポイントゲットです☆

————————————————————————————————————————-

◆3歳クラス(3名)

◇Kくん
予選完走 → 敗者復活戦完走
06
予選、敗者復活戦ともに好スタートで1位発進するも、テクニカルコーナーでみるみるうちに抜かされてしまいました。
コース取りの練習あるのみ!

◇ICくん
予選2位 → 準決勝2位 → 決勝10位 <10位入賞>

レース出場4戦目にして、初めての入賞です!おめでとう!!!

◇ITくん
予選1位 → 準決勝1位 → 決勝2位 <準優勝>
07
前回第4戦の覇者☆ 3歳クラスのラストランを準優勝で決めました!
おめでとう!!!

~表彰式~
IMGP3852
IMGP3855

今回のRCS第5戦、3歳クラスは全クラス中最多の136名が参加。
その中でチームメイト2人が決勝を走り、揃って表彰となりました。やったね!!


いつか一緒に表彰台に乗ろうね~

————————————————————————————————————————-

◆4歳クラス(3名)

◇Mくん
予選完走 → 敗者復活戦完走
08
しばらくの間レースをお休みし、RUNBIKE DIRT RACE でこっそりと復帰した彼が帰ってきました!
少しずつ感覚を取り戻してきたかな。また一緒に楽しみましょう♪

◇Hくん
予選完走 → 敗者復活戦完走
10
体調が万全ではない中、予選、敗者復活戦ともに完走。よくがんばったね!

◇Rくん
予選1位 → 準決勝4位 → 順位決定戦7位 <総合19位>
09
準決勝は速い子達の組に入ってしまい順位決定戦に回ってしまいましたが、
いい走りを見せてくれました!

————————————————————————————————————————-

◆5歳クラス(1名)

◇Yくん
予選3位 → 準決勝9位
11
8位まで順位決定戦進出のところ、あと1人の惜敗。
5歳クラスデビューの第4戦では準決勝ビリだったことを考えると、よくやりました!

————————————————————————————————————————-

◆OPENクラス(1名)

◇Hくん
予選1本目6位 → 予選2本目6位 → 順位決定戦9位 <総合21位>
12
昨年のぐらんぱる公園での「カキ氷早食い大会 こども部門」チャンピオン!
朝9時には「カキ氷食べたい~」と言っていたそうです。
カキ氷でクールダウンして、今回もポイントゲット☆

————————————————————————————————————————-

最後に集合写真。

IMGP3874

あれれ、並んでるストライダーに対して、子どもの人数が少ないんですが、、、
ラスティーズ、ファイトーーー!!!

暑い中、大会運営してくださった実行委員会のみなさま、ありがとうございました。

第6戦 全日本選手権もラスティーズは参戦します!
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

