第3回 MINAKAMI S1グランプリ

STRIDER CUP 埼玉秩父ラウンドと時を同じくして。

お隣、群馬県でも熱い戦いが繰り広げられていました。

単独参戦していたメンバーからのレポをお届けします!

——————————————————————————————————

5月26日(日)、第3回 MINAKAMI S1グランプリが水上高原ホテル200にて開催されました。

00

ラスティーズからは4歳クラスのHくんが参戦です!!

01

お天気も良く、自然豊かでゆ~ったりとした雰囲気の中、本当にレースに来たんだろうか?と言うくらい、
穏やかなレース会場でした(*´∀`)

02

コースはなかなか面白いコースで、ヘアピンカーブあり、デコボコあり、S字カーブあり、急な上り坂あり、
そして上り切った先は、一気にゴールまで駆け下りるというコース!!

試走を見る限り、スタートと上り坂がキーポイントになりそう!

さて、レースまでの時間は・・・

03

お友達と鬼ごっこしたり♪

04

ぽけ~っとしたりw

05

レース前には『みんなで頑張ろー!!』と記念写真♪

***************************************

☆4歳クラス☆

<1ヒート>

06

スタートは良かったものの、その後のダッシュが出来ず4位発進。
見かねたパパが「足動かせーーー!!」と大声で叫ぶ叫ぶ(^_^;)
それにビビったか?Hくん。。。
上り坂で意地を見せ、1人抜いて3位でゴール。

<2ヒート>

07

スタートは上出来だったけど、イン側の選手を捉えることが出来ず2位で上り坂へ突入。
上り坂を一気に駆け上がり1位に!!
そのままの勢いで坂を駆け下り、1位をキープでゴール。

08

今回のレースはポイント制。
2ヒートのトータルポイント上位4名のみ決勝に進めるという狭き門で、
Hくんは総合6位で決勝には進めませんでしたが、最後にイイ走りを見せてくれたのでOK!

そしてHくん、このコースをかなり気に入ったようで、コース解放の度に楽しそうに走ってました。
久々に楽しんで走れたようで良かったです♪

09

帰りに水上駅に立ち寄り、SLを見てきました♪

今度は乗りに行きたいわー(。◕ ∀ ◕。)

大会関係者の皆様、楽しい大会をありがとうございました!

コメントを残す

