2013伊豆ランニングバイク選手権 in CSC

順番が前後してしまいましたが・・・
STRIDER CUP秩父ラウンド第3回 MINAKAMI S1グランプリの前日となる5月25日(土)、
【2013伊豆ランニングバイク選手権 in CSC】がサイクルスポーツセンターで開催されました。

相模原Team Rust-ezeからは4人が参戦!

そして3人が翌日との連戦となりました(^_^;

————————————————————————————————————————-

◆2歳 Boy
1回戦【2位】 → 2回戦【1位】 → 3回戦 【3位】
8823647988_8508fd0545
いつも出場しているRCSよりアットホームな大会の雰囲気が合っていたようで
初めて1位を獲得!翌日のSTRIDER CUPにつながる走りができました。

 

 

◆3歳 Boy
1回戦【1位】 → 2回戦【2位】
8823684882_7359b3def4
ダート大好き!試走から楽しく走り込んでいましたが、2回戦で1人抜けだったのは厳しい~
準優勝の子にはかないませんでした。。。

 

 

◆4歳 Boy
1回戦【2位】 → 2回戦【2位】
8813353151_936e340fdb
幅の狭いコースではスタートが重要!途中で抜かすことが難しく、3回戦に進むことができませんでした。
みんなでスタート練習がんばろうね!

 

 

◆4歳 Boy

出走拒否が続いている彼。
初めてみんなと同じチームTシャツ着て、気分を盛り上げて、行くぞ!

8813134329_96e2bb0cf3

・・・うーん。やっぱり気持ちをレースに整えていくのは、難しいかな。

棄権した後は、横にあったダートコースを笑顔で走りまくっていました。
8823790028_f07d5dce37

レースの雰囲気が苦手なようです。
でも、チームTデビューもできたし、楽しく走れていたし、OK!
気長に楽しくやっていきましょー。
(パパには今回の写真を全部撮っていただきました。ありがとうございます!)

 

————————————————————————————————————————-

さて、ラスティーズのレース三昧はまだまだ続きます~

梅雨なんかに負けないぞ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中