合同練習会(Team Kamikaze Kids)

RCS第6戦の前日、6月1日(土)。

Team Kamikaze Kidsさんからのお誘いで合同練習会に参加してきました。

???????????????????????????????

他にもPaul POSITIONさんやグラスライダーさん、green leavesさんなど
名だたる選手が勢ぞろい!

走るよ~

???????????????????????????????

行け、行けー!!

???????????????????????????????

ラスティーズのキッズたちがコーチとして慕うカミカゼパパに
ガッツリ練習をつけてもらいました。

Kamikaze Kidsさんをはじめ、一緒に練習してくださったみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

さて、この成果が翌日の【RCS第6戦 全日本選手権】で発揮されたのか!どうか!?

 

 

つづく。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春になってから、毎週末のようにレースや他のチームとの合同練習会が続き、
なかなか「ラスティーズ練習会」が開催できていません。

最後にやったのはいつのことだったか、、、

6月後半からレース三昧も一段落しますので、梅雨の晴れ間を狙って!練習会をやっていきたいと思います。

メンバー以外でも自由に参加できますので、ご希望の方は
まずは mixi 「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5898915

こちらで練習会などの呼びかけを行っております。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中