BMXレース初参加!!!

相模原Team Rust-ezeは結成当初から「ストライダーチーム」として活動していますが、
“自転車部” もあります!
自転車部キャプテンがこのほど、BMXレースに初参加したのでレポートをお届けします☆
———————————————————————————————————–
先週、BMXのレースに参加してしまいました
目標は秋頃って思ってたんだけど、、、
遡ること更に一週間前、コースが開放されるという事を聞きつけ
「様子はどんな感じ?」と初めて行ってみたら(比較的近場じゃ~ん)
連盟の方が「レースに出てみたら?楽しいよ」と一言
「うん、面白そう~」とその場で親子はやる気マンマン
そこから夜な夜なルールブックをダウンロードして、ゼッケンプレート作って、、、
そして当日
「OK RIDERS RANDOM START, RIDERS READY WATCH THE GATE」
 写真1
まだスタート練習はあまりしてないので、1人でたてませんが、、、
「ドゥバァン!!!」スタート版が倒れる音
「頑張れ!ほれ!プッシュ&プル、頑張れ!ほれ!プッシュ&プル」
写真2
とは言ってなかったと思うけど、ただただ親子で純粋に楽しんでいました~
これからいっ~ぱ~い練習していくんだろうけど
目の前が「キラリン!」っと開けた感じでした
ばいなら
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中