夏だ!ハイスピ合同水遊び!!in山中湖

夏休み真っ盛り!!
川遊びや海水浴など、水遊びを楽しんでいるチームも多いかと思いますが、
ラスティーズの夏は一味違います!

場所は富士山とともに世界遺産に登録された、山中湖☆

なぜ湖で水遊び??・・・それは、こんなステキなアイテムを持っているメンバーがいるからです。

ジャーン!!! ジェットスキー!!

昨年の夏は予定が合わずに企画が実現できず、満を持しての登場!

というわけで前置きが長くなりましたが、7月28日(日)。
HIGH SPIRITSさんをお誘いして、山中湖で水遊びを楽しんできました♪

AM8時に現地集合も、相模原から1時間半という近さもあって、
遠征慣れしてるメンバーたちには何てことない時間。

で、8時過ぎにはもうこの状態(笑)。

朝から飛ばすよー!!

「誰か乗る人ー?」っていうから手を挙げたら、こんな場所だったり。
(もちろん真っ先に振り落とされていました・・・)

ママたちもジェットに乗せてもらったり。

(で、別人のようになって帰ってきたり。)

 

子どもたちも乗せてもらったよー。

ビビリの子は、こっちで十分(笑)。

 

そしてパパたちはバナナボートで華麗に出航☆

からの、、、お決まりの振り落とし。

あ、人がいなくなった。。。

と思ったら、遥か彼方、湖上に浮かぶ5つのアタマ(ぷぷっ。)

パパたちがそんな目にあってるとは知らず、子どもたちは砂山作りに夢中。

そして無事に生還しました!・・・?・・・あれ?1人減ってますけど?
(ちゃんとジェットスキーに拾われて帰ってきました。)

生還記念のダイブ!

 

お昼はもちろんバーベキュー!!

あ、湖の中で肉食べてる子がいるよ。。。

 

食後はハイスピさんプレゼンツ☆スイカ割り!!

大きく振りかぶって~~

ガチョン。

彼はこのあと、あまりの悔しさに男泣きしていました。。。

 

スイカ割り慣れしてる、ハイスピっ子はさすがです☆

みんなで力を合わせて、割れたー!

甘い甘い、大きなスイカ。ごちそうさまでした!

こののち、「スイカマン」が現れたとか、現れなかったとか。
(写真を撮り損ねたため、お伝えできずにスミマセン~)

 

子どもたちの元気はどこまでも続くよ!

出航でーす。

行け行けー!

 

朝から遊びに遊んで、食べに食べて、午後3時(体感的には6時か7時。)
片づけをして、午後4時に解散となりました。

山中湖、さいこーー!!!

 

2チーム10家族が集まって、ストライダーは1台も現れませんでした(笑)。

たまにはこんな遊び方もいいよね。

ハイスピさん、ありがとうございました。また一緒に遊びましょ~~

 

ラスティーズの夏は、まだまだ続く☆

 

 

あ。

翌日、大人たちは想像以上の筋肉痛に見舞われておりました。

子どもたちはいつもと変わらず、元気満点でした。ストライダーで日々鍛えているからだね。

 

 

2 Responses to 夏だ!ハイスピ合同水遊び!!in山中湖

  1. 先日はお誘いいただきありがとうございました!初めてのJET体験に子供も大人も大興奮であっという間の一日でした。。
    スイカマンはハイスピブログで登場しますので楽しみにしていてください。笑
    また合同企画やりましょう!

  2. rusteze says:

    こちらこそありがとうございました(^-^)/
    スイカマンの登場、楽しみにしています♪ よろしくお願いします。
    ではまたみんなで遊びましょう♪♪

コメントを残す

