夏休みレース結果

残暑お見舞い申し上げます。

このラスティーズブログもすっかりお盆休みを頂いていましたが、もう8月後半ですね。

その間にもラスティーズっ子たちは、各地で熱戦を繰り広げていました!

 

◆8月11日(日)

◇R.C.S. 第8戦TOKAIラウンド ・・・ 6名出場

・2歳クラス 総合20位獲得

・3歳クラス 総合7位入賞☆

・5歳クラス 総合20位獲得

 

◇マウンテン☆ライダーズカップ ・・・ 4名出場

・2歳クラス 決勝4位

・6歳クラス 決勝進出

 

なんとこの日は両大会に出場した計10名のキッズ全員が準決勝進出以上を決めました!!
ラスティーズ史上初のことです。みんなおめでとう~!!!

 

◆8月17日(土)

◇キッズバイクフェスタ 2013 in TOHOKU ・・・ 1名出場

・3歳クラス 優勝!!!

そして翌週末。
遠路はるばる 宮城で単独出場したKくんが3歳クラス最後の戦いを優勝で締めくくりました☆
おめでとう!!!

こちらのキッズバイクフェスタは、3月のひたち海浜公園、6月の富士見高原に続いて3歳クラスをラスティーズ陣営が3連覇!!
しかも3戦とも違う選手が優勝を決めてくれました。
ラスティーズの年少組、やるなぁ~。

プレ組も、年中・年長組も、小学生も、負けちゃいられません。

暑さに負けずにがんばるぞ!ラスティーズ、ファイト~~

 

ということで、詳細はまた追ってお届けしますので、しばらくお待ちください。

 

コメントを残す

