第5回ひよこライダーズカップ

8月25日(日)。
ふじてんスキー場で開催された第5回ひよこライダーズカップ「真夏の大運動会」に 1家族2キッズが参加してきました!

前日の川場スキー場 も寒さの中でのレースとなったようですが、 こちらも悪天候の中での開催。

1

霧が漂っていてちょっと肌寒かった。

 

◆2歳クラス Eくん

2_2

姉のRちゃんが優勝GETしたときに貰ったダディハンドルをEくんのストライダーに付けてみた。 イケてる!!

<午前>
後ろからお兄ちゃんがいきなり押してしまい、すぐ降りてしまいました。 大泣きで棄権。

<午後>
ずっとビビっててレース棄権。 ダウンヒルは怖いみたいです。慣れるのに時間がかかりそう、、、。

 

◆3歳ガールズクラス Rちゃん

3_2

やる気満々! ダウンヒルでスピードを出しても怖くなく、楽しいー!!

4_2

Rちゃんは冬の間はスキーガールなので、スキー場のダウンヒル&ポールを使ったレースは
スキーと同じ感覚で楽しめたみたいです。

<午前>
余裕の1位!!

<午後>
予選1位、決勝戦1位→優勝GET!!

 

表彰式☆

5_2

JRBF CUP 2013 in 上越 に続いてガールズクラス連覇!おめでとう♪♪

パパママは何回も坂を登ったり下ったりしたのでバテバテ。疲れた~の一言に尽きます。

参加のみなさん、おつかれさまでした!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中