ラスティーズBBQ!だけじゃないよ~

台風が過ぎ去ったら、すっかり秋の空気になりましたね。

そんな台風前日、9月14日(土)。
ラスティーズ2013BBQが開催されました!

・・・ほんとうは日曜日の予定だったのですが、天候により前日繰上げとなりました。
参加できなくなったメンバーのみなさん、すみません(>_<)・・・

場所はホームグランド、高田橋☆

IMG_2997

お天気が不安だったので、橋の下に陣地を広げます。

さっそく。

焼いて焼いて~!
IMG_2998

 

まき割り名人、登場。
IMG_3032

趣味:まき割り。特技:まき割り。

 

あれ?パパと子どもたちがいない、、、と思ったら 川の浅瀬でビッショビショ。

IMG_3020

たまにはこんな遊び方もいいね~

 

で、子どもたちがいない間に。

本日のゴチソウ。ホタテ。大人の楽しみ(笑)。
IMG_3001

 

ホックホクの焼いももできたよー!
IMG_3040

おなかがいっぱいになったら、、、

誰からでもなくストライダーに乗り始めて、レース形式の練習。

やっぱりホームグランドだもん。

IMG_3058

結局、暗くなるまで乗ってました。

IMG_3071

 

さーて、暗くなったら、

まき割り名人プレゼンツ!キャンプファイヤー!!!

IMG_3122

もちろん花火も楽しみました(^-^)v

食べて遊んでしゃべって食べて乗ってまた食べて。

1日たっぷ~り遊んだね。

IMG_3131

いよいよ今週末からは、秋の連戦に突入。

まずは「まってろよー、ふじてん!!」

IMG_3115

 

コメントを残す

