第5回 MINAKAMI S1グランプリ

9月23日に水上高原ホテルで、第5回水上S1グランプリが行われました 。
Rust-ezeからは3名が参戦しました。

当日は霧雨が降ったり止んだり。
山の上の会場は寒くてすっかり秋でした。
雨の中でも子供達は元気元気!
レースの合間には栗拾いや追いかけっこをして楽しんできました。

コースはこんな感じ。

P1070154

2,3歳はショートコース、4,5歳は長い上り坂のロングコースです。
前回と同じく予選は2ヒート制で2ヒート目がポイント高くなってました。

ではレースの結果です。

◆3歳ガールズ
◇Rちゃん

P1070158

予選1ヒート1位、2ヒート1位 →予選1位 決勝 2位 準優勝☆

前々日のレースでも表彰台にのぼっていたチームのガールズエースがまたやってくれました。
予選はニコニコでぶっちぎりの1位!
決勝は隣グリッドの選手との激しいバトルは征しましたが、惜しくも2位。
頑張りました!

連続の表彰台、おめでとう☆

P1070195

 

◆4歳ボーイズ

◇Kくん
予選1ヒート1位 2ヒート3位 →予選8位

P1070179

4歳デビュー戦は前回大会で優勝した大好きなコース。
1ヒート目は転倒してしまい4位から得意の上り坂を頑張って1位に!
2ヒート目は4歳の厳しさをしっかり体感してきました。

 

◇Iくん

P1070166

予選1ヒート4位 2ヒート棄権

初めての父子参戦。
レース途中まではノリノリだったけどママが恋しくなっちゃったかな。
気持ちが整わず2ヒート目は棄権となりました。
でも、帰りの車で頑張る宣言が出たのでまた次回に期待です!

参加賞にはメダルが♪
予選突破出来なかったボーイズ達も大喜び。

P1070196 P1070198

同級生の3人、楽しく頑張ってきました!

関係者の皆様、素敵な大会をありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中