TRAIL JAM in FUJITEN

順番が逆になってしまいましたが、、、。

第5回MINAKAMI SIグランプリの2日前、9月21日(土)。
ふじてんスキー場にて「TRAIL JAM in FUJITEN」が開催されました!

すでに みなかみの記事 で3歳クラスRちゃんが連続表彰台、と報告済みですが
それだけではありません!!
ラスティーズメンバー、次々とやってくれましたよ~ (^o^)/

というわけで、まいります。

この日は相模原Team Rust-ezeからは6名が参加。(写真には、応援が+2名)

クロスカントリー(XC)とダウンヒル(DH)の2種目で熱い戦いが繰り広げられました。

 

◆2歳クラス(2名)

◇Sくん
※ごめんね、、、写真がありません、、、 (>_<)
【DH】 予選完走
【XC】 予選完走
あまりぐずる事もなく芝生の上を楽しそうに走ってて、よかった♪♪
レースの間にもメンバーとたっくさん遊んでいました。

 

◇Kくん

【DH】 予選1位 → 決勝3位<入賞!!>
【XC】 予選3位 → 決勝3位<入賞!!>

誕生日を目前にして、2歳クラス最後のレースでやってくれました☆
クロスカントリーとダウンヒルのWで初めての表彰台!おめでとう~!!!

 

◆3歳クラス(1名)

◇Rちゃん

【DH】 予選2位 → 準決勝2位 → 決勝3位<入賞!!>
【XC】 予選1位 → 準決勝1位 → 決勝転倒

これまで数々のガールズレースで入賞してきたRちゃんがついにやってくれました☆
男女混合レースで初めての入賞です!

最初、男女混合は嫌だと言っていましたが、それでも前向きに走ってくれて
ダウンヒルでは次々と男の子たちを抜かして見事3位になりました。
おめでとう!!!

 

◆4歳クラス(2名)

◇Iくん

【XC】 予選完走
【DH】 予選完走
平地のアスファルトコースに強いIくんですが、慣れない芝の下りコースに苦戦。
それでも最近の練習の成果が出て、いいコース取りができていました☆

 

◇Rくん

【XC】 予選1位 → 準決勝1位 → 決勝4位
【DH】 予選1位 → 準決勝1位 → 決勝2位<準優勝!!>

クロスカントリーは決勝で4位になったことで久しぶりの悔し涙を流し、
その悔しさをバネにダウンヒルでは魅せてくれました!

去年のダウンヒル優勝に続いての2連覇はなりませんでしたが、準決勝です。おめでとう!!!

 

◆5歳クラス(2名)

◇Hくん

【XC】 予選3位 → 準決勝3位 → 決勝4位
【DH】 予選完走

クロスカントリーではいい走りを見せて、5歳クラスで初めての決勝進出!惜しくも4位。
ダウンヒルではスタートを決めることができずに予選敗退となりました。
スタート練習がんばろう!

 

◇Yくん

【XC】 予選1位 → 準決勝完走
【DH】 予選2位 → 準決勝完走

クロスカントリー準決勝は「いける!」と思ってたようで、ゴール直後に悔しくて大泣き。
その悔しさをダウンヒルに生かすことができませんでした。練習あるのみ!

 

~ 表彰式 ~

★2歳クラス ダウンヒル&クロスカントリー 3位

 

★3歳クラス ダウンヒル 3位

 

★4歳クラス ダウンヒル 2位

 

参加賞としてスバルの「ぶつからないミニカー」をいただいたり、
試乗体験もあったり、レース以外にも楽しみが盛りだくさんの大会でした。

関係者のみなさま、ありがとうございました!!!

コメントを残す

