report from 北軽井沢・3~こどものちから?~

さてレースがひと段落してキャンプ道具を片づけている時

2歳児たちの昼下がりの一コマです!

写真3-01

「おぃ~げんき?あそぼうよ」

<うん、げんき、げんき、なにしてあそぶ?>

写真3-02

「えぃ!スーパーチョップ、なにがでてくるでしょうか」

<うゎ~なになに♪♪♪>

写真3-03

「おっなんかいいものもっているんじゃな~い」

<えっ、な、な、なんでもないよ~>

写真3-04

「よし、あっちいこうよ!ついてきて」

<わかった!ねぇねぇまってよぉ~~~>

。。。って言ったかどうかは別にして。。。

何気ない2歳のキッズたちのやりとりが、ほのぼの大自然のもと本当に癒しになりました~

これも「こどものちから?」なのかなぁ

最後に 今回のストライダーカップは、フィールアースとコラボ企画!
ストライダー以外にも本当に色々楽しめて、みんな「また来たいな!」って言っていました

関係者のみなさん、恐らく今までにない苦労もあったかと思います、本当に有難うございました

是非来年もお願いしたいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中