第5回 秩父市長杯

10月6日(日)は、全国各地で運動会や色々なスポーツのイベントが開催されていた模様

まさにスポーツの秋

そして秩父ではストライダー、BMX、KODの見事なコラボ

「第5回秩父市長杯」が開催されました

写真01

ラスティーズからは4キッズが参加、まぜまぜ~

今回はなんと特別にストラーダ―の予選もBMXコースを使用して良いとのこと

写真02

この連続した大きなコブを

写真03

上ったり~

写真04

下ったり~

やっぱり相当面白いみたい

それでは結果です!

 

— ★2歳BOY Mくん★

写真05

普段は「背中を押して!」とか言うんだけど、試走中「MCゆうくん」にサポートしてもらったら

写真06

やる気スイッチ「ON」

写真07

一人で「楽しい!!!」って自力で走る

2ヒート目は持ってきたトミカに夢中で出走拒否したけど、、、

結果:予選全員通過、決勝6位

 

— ★3歳BOY Kくん★

写真08

3歳になって初のレース

知らぬ間に一人でスタート出来るように!

写真09

そして早い子にもついていく

写真10

少しよそ見をしてしまうんだけど

写真11

きっと面白いものをみつけたんじゃない?

結果:予選4位通過、準決勝完走

 

— ★4歳BOY Kくん★

写真12

得意のダートを飛ぶようにはしる

写真13

決勝レース、スタート前気合いが入る

写真14

コース取りに失敗したけど「次もがんばる!」って頼もしい

写真15

母絶叫、、、「キャーーーー」、なんで?

結果:予選2位通過、準決勝4位、決勝7位

 

— ★6歳BOY Hくん(BMX ビギナー・7歳以下)★

写真16

まだまだ練習不足だけど頑張りました!

写真17

みんなに応援してもらってうれしかったみたい

結果:予選通過、決勝6位

 

そして今回の驚きはなんといっても「KOD」

写真18

「King Of Dirt」のジャンプセッションが最高峰のBMXライダーの方たちによって実現

あまりの迫力、本当にかっこよかったです~

写真19

目の前で見たのは初めてかな

写真20

 

そして、そして「MCゆうくん」

写真21

既にMCとしての話術も非常に面白くて、楽しい大会となりました

大会関係者の皆様、有難うございました。また来年も宜しくお願いします

写真22

ラスティーズ、ピース

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中