第7回シーサイドライダーズカップ★午後の部

続いて午後の部、4歳クラス、5歳クラスです。

 

◆4歳クラス

◇Iくん
予選3位→準決勝完走

準決勝は2名通過の狭き門。突破はなりませんでした。
今回サドルをロングに変えて、蹴りに無駄がなくなり少しフォームがきれいになったかな?

今後に期待です。

11

 

◇Rくん
予選2位→準決勝完走

レースよりもみんなと遊んでいるほうが楽しいのは毎回の事。
4歳残り1ヶ月、ゆるーく行きます。
でもカスタムはガッツリ行きますよ!

12

 

◇Kくん
予選2位→準決勝完走

8月が誕生日のKくんは4歳にクラスアップして未だ2ヶ月。
3歳最後に優勝もできたイメージをそのままに、4歳でも好成績をキープです。

予選は余裕の2位。
準決勝は2位まで勝ち抜けのところ、ギリギリ敗退の3位。
本人は納得できないようで、まだまだこれからの4歳に期待できます!

13

 

◆5歳クラス

◇Hくん
予選4位→敗者復活2位

予選は3位まで、敗者復活は1位のみ、といずれも惜しいところで敗退です。
予選では優勝したSくんと同組。
Sくんの転倒に巻き込まれて少し出遅れるも、巻き返しての4位。
まだまだ5歳前半なので、今後に期待です!

14

 

さて、今回の大会の裏側(地球の裏側)では、ストライダーワールドチャンピオンシップが開催されていました!

Team JAPANの面々は今年も出場各クラスの優勝を独占。
上位入賞多数で日本のストライダーレベルの高さが実証されました。
普段競い合っている仲間が世界で活躍するというのは嬉しいですね。

おめでとう、Team JAPAN!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中