R.C.S. 第11戦 SAITAMAラウンド

最近「秩父さんぽ旅」をテーマに女優の吉高さんがホルモン屋で、ハーブ橋の下で、温泉宿で秩父を満喫している映像をみかけますが、
もはや秩父も全国区です

そんな秩父で10月27日(日)、RCS第11戦が開催されました!
富士見も良かったけみたいだけど、秩父も良かった

まず

写真01

なんと「キャンドルナイト」とコラボ企画

これ↑ 知らない人が見たら「キャンドル、、、ん?、ランバイ、、、ん、ん??何これ???」という感じだね

場所は秩父駅前なので

写真02

駅ビルがドーンとそびえ立つ

いっぽう裏に回るとのどかな風景

写真03

最高ですね

そして12時15分をまわるころに

写真04

ボ~っとSLが到着

全身で見ているよう!彼らは何を感じたのだろうか

写真05

ゆっくり時間が流れていきま~す

今回のRCS、こんな時間を共有しながら自然とストライダーレースを楽しむことが出来ました

ラスティーズからは4キッズが参加

それではレースの結果です

 

◆2歳クラス(1名)
◇Mくん

予選 4位 → 敗者復活戦 完走

写真06

いつもママべったりのMくんだけど、ストライダーのクルーだけは何故かパパを指名します

写真07

予選は後一人前にいれば初の予選突破だっただけど「2歳児必殺の蛇行運転!」を連発、、、

抽選会で手袋をゲットして、次回のやる気がアップしてました

有難うございました

 

◆3歳クラス(1名)
◇Kくん

予選 完走 → 敗者復活戦 完走

写真08

最近クラスアップしたばかりだけど、離されずに頑張っています

写真09

パパは満足しつつ、日々の練習を誓い

写真10

まずは横瀬まつりのキョウリュウジャーに会いに行きました

パパはアンキロンかな?

 

◆4歳クラス(1名)
◇Iくん

予選 3位 → 準決勝 7位 → 順位決定戦 10位(総合22位)

写真11

安定してポイントゲット

写真12

パパ曰く、レースの出来自体はわりと満足している

レース後「負けて悔しい」と言ってたそう

帰ってビデオ見ながらも「ここで狭くて前に行けなかったんだよ」 とも

フォームを改造中で今後のレベルアップだッ

ますます期待です

 

◆OPENクラス(1名)
◇Hくん

予選 8位 → 敗者復活戦 完走

写真13

久しぶりのストライダーレースだったけど、がんばっていました

写真14

最近よく一緒にBMXをする友達たちの凄まじい走りを見て、すごいねって言いつつ悔しさもあるよう

やっぱレースは楽しいみたい

素晴らしい大会を主催して頂いた関係者の皆様、ありがとうございました

「秩父良いとこ何度もおいで」ですね

 

さてさて、お楽しみはまだまだ続きます

写真15

急遽3兄弟を結成し?お菓子を食べながらまったり遊びます

写真16

3人消防車の前でハイポーズ、赤のラスTかなりマッチ

 

点灯前のキャンドルナイト前にて

写真17

「きをつけ!おつかれさまでした」

ママ達は、いろんな所に3兄弟を並べて満喫しています

「3匹のコブタ?」

「ダンゴ3兄弟?」

「オホホホホッ~」

写真18

「なんでやねん!」

 

コメントを残す

