11月練習会

そういえば、しばらく練習の様子を載せていませんでしたが、
レースばかりではなく、ちゃんと練習だってしています~

とは言っても、これだけの人数でがっつりできたのは久しぶりかも。

01

11月3日(日)、ストライダー漬けの3連休の真ん中。

はじめましてさんや、他チームからの参加も含め、14キッズが集合しました。

 

自己紹介して~、 準備体操して~、 毎度おなじみ30mタイムアタックやって。

つづいては、大きい子チームと小さい子チームに分かれて、コーナリング&短距離ダッシュ。

02

体は温まった? 直線もコーナーもバッチリ??

そしたら次は、コース作って走るよー!!

03

午前中の締めは、模擬レース。

2、3歳クラス と 4、5歳クラスで予選に決勝、順位決定戦もできちゃいました。
(けっこう本格的。)

04

最後にはもちろん、表彰式&集合写真☆

05

みんないーーっぱいがんばって、いーーっぱい走ったから、みんなが1番!

 

そして、午後も残れるメンバーは、お昼食べて、おなか休めて、また走る、走る、走る。

06

キックボードも走る。バギクロも走る。

 

特設パークも大盛況。

07

 

いっぱいがんばったから、お手製ゼッケンにもシールがいっぱい。

08

(↑ この写真、うちの3歳児が勝手に撮ってました。笑)

 

なんだかんだで、子どもたちは疲れも見せずに気がついたら午後4時をまわり、
別れを惜しんで、解散~!

09

またやろうねーー。

 

こんな感じで 相模原Team Rust-eze は、ヨチヨチさんからベテランさんまで
のんびりと楽しく、でもたっぷりと走れる練習会を開催中です。

他チーム所属の方も、無所属の方も、誰でも参加できますので ぜひお気軽にどうぞ。

また新メンバーも募集しています。<詳しくは コチラ

これからもラスティーズをよろしくお願いします!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中