2013走り納め&2014走り初め

2013年12月29日(日)

「2013最終練習会!」と銘打って、気合入れて練習しました。

2014 (1)

走れ、走れ~~

2014 (2)

最後にミニレースもおこなって、

2014 (3)

全員で表彰式☆

2014 (4)

 

お昼はうどんを持ち寄って、煮込みうどん~。
温まったぁ。おいしかったぁ。

2014 (5)

 

さて、年も越してその1週間後。

2014年1月5日(日)

練習場所に向かう坂にある温度計は「5℃」・・・さむ~い!!

なんて言ってられません。2014年走り初め(←ぞめ、です。)

2014 (6)

2014年も変わらず!

2014 (7)

走るよ、走るよ~

2014 (8)

 

お昼でいったん区切り、寒いから誰もお昼なんて持って来ていないだろうと思ったら
当然のように おにぎりを食べ始める人がチラホラ(午後もやるとは呼びかけてないのに。笑)

まんぷく充電した後は、よりいっそう熱の入った練習が繰り広げられました。

2014 (9)

2014 (10)

ラスティーズはこんな感じで、暇さえあればみんなで練習しています。

練習会などはmixi「相模原ストライダーキッズ☆」コミュニティで呼びかけています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5898915
チームメンバーにならなくても一緒に練習できますので、お気軽にご参加ください。

新メンバーも引き続き募集中!

2014年も相模原Team Rust-ezeをよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中