ラスティーズ2周年!

相模原Team Rust-ezeが結成されたのは、冬だけどポカポカと日差しの暖かかった2012年2月。

早いものでもう2年も前のことになります。

昨年の1周年記念には体育館を借りてイベントをおこないましたが、今年は予約しそこねたので。。。orz
某マンションのゲストルームで室内パーティー開催です!

集合したらママたち(+キッチン担当のパパ)がメニューの仕込みをしている間、
パパsと子ども達は外遊び。

1週間前の大雪がまだ一面に残っていたので、大人vs子どもの大雪合戦大会!
・・・は、写真がなかったので室内の様子を。

sP2231535

揚げ物番長が自慢の揚げ物をひたすら作ってくれました!

sP2231536

手羽中の唐揚げ♪

sP2231540

sP2231533

冬のBBQでは思うように焼けなかったピザをパパs がリベンジ!
こんがりおいしそう~~

sP2231539

ママs 渾身の生春巻き☆

 

・・・と、外から帰ってきた子ども達が体力を持て余して大騒ぎ f^^;
もう始めちゃおっか!?

sIMG_647

子どもたちでお先に、かーーんぱーーーい!!!

食べ始めたら、室内が一気に静かになりました(笑)

 

sP2231541

が、、、すぐにこの調子。

では続いてやっちゃいますか!

sP2231543

みんなお行儀よく並んで座って、

sP2231545

家族対抗ボーリング大会!!

sIMG_6486

からの~

sIMG_6516

ビンゴ大会!

ビンゴって不思議。どんどん穴が開いてくのに全然揃わなかったり、
ふいにビンゴ!ってなったり。

人生初のビンゴをした子もいて。楽しめたかな?

さて、最後のお楽しみ♪

sP2231546

ラスティーズ2周年、おめでとうーー!!

sIMG_65

sIMG_6542

お二人の初めての共同作業です。(注:夫婦ではありません。)

ケーキとフルーツポンチのデザートタイムで、再び静けさが訪れ、
(食に対する子どもたちの集中力って素晴らしい☆)

6時間におよぶパーティーはあっという間にお開きとなりました。

 

こうして無事に2周年を迎えられた、相模原Team Rust-eze。

8家族で結成された後、様々な事情でチームを去られた方もいますが、新しいメンバーも加わって
現在は16家族・22キッズで活動しています。

みんなで練習して、レースに出て、応援して励まし合って、は、もちろんのこと
ストライダーがなくたって(この日も乗れる場所がなくてストライダーなしの外遊びでしたw)
大きい子から小さい子までみんなで仲良く楽しく遊べるのが持ち味!

ラスティーズはまだまだ新しいお友達を募集しています。

チーム名は「相模原」ですが、もちろん相模原にお住まいでなくても大丈夫♪

一緒に楽しむ仲間が欲しいな、と思った方はぜひお気軽にご参加ください。
詳しくはコチラへ!

さて、3年目に突入したラスティーズは子どもも大人も全力でやっていきます。

 

まずは春の連戦☆

3月2日(日) 第3回Miniminiチャッキーカップ 8名参加
3月9日(日) ミューズパーク ランバイクカップ 9名参加予定
3月15日(土) ハピママランニングバイクカップ 2名参加予定
3月16日(日) 2014 FM IS CUP in CSC 4名参加予定
3月16日(日) ええじゃないか豊橋 5名参加予定
3月30日(日) ピーターパンカップ 9名参加予定

そして4月もキッズバイクフェスタに鈴鹿エンジョイ、RCS、もてぎエンジョイ、と
ラスティーズメンバーは各地に出没予定!

会場でお会いするみなさま、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中